マスクママのズボラな日常

如何にして家から出ずに生活出来るか日々考えているものです。

やっと手に入れたもの

こんにちわ。

マスクママです。

真剣に探していなかったからか、引き寄せ力がなかったからかなかなか手に入らなかった物が手に入りました。

f:id:liy_o_lu15:20190205144300j:image

ぐんまちゃんかわゆす。

 

実食

f:id:liy_o_lu15:20190205144312j:image

うーん、甘じょっぱいソースの感じはかなりソフトになっています。

普通の少し甘めの(かなり薄い)しょうゆ味?(やっぱりかなり薄い)

焼きまんじゅう感はないかな。

ただ、焼きまんじゅうを食べた事がない人も食べやすい味です(´・ω・`)

じゃあ、これは何の味かといわれるとむずかしい......

どちらかというとこっちの方が好きです。

 


 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。